2012年11月25日

ネタを貰った

今日は部落の関払いで駆り出された先詰めです。
あとちょろっと部屋掃除もしました。

さて、昨夜傭兵よりM203を頂きました。魔改造のネタですね( ̄∀ ̄)
しかしこの装填方式は側制作のネタに困る(;´Д`)
何ぞ良いネタが無いものか…
ロケランは普通だし…まぁオイオイと(‘o‘)ノ

さてはて…部屋から何ぞ怪しいシールが……
廃止になった時のオマケが懐かし過ぎて…下ネタスマソm(_ _)m




同じカテゴリー(日常)の記事画像
雪の神軍
皿ヘルMK1
日常のガス漏れ中尉
元気の源不思議な薬
ジハード戦士いすらーむーん
九七式手榴弾が増えて
同じカテゴリー(日常)の記事
 雪の神軍 (2012-12-10 12:27)
 皿ヘルMK1 (2012-12-09 15:19)
 日常のガス漏れ中尉 (2012-12-09 11:15)
 元気の源不思議な薬 (2012-12-04 12:34)
 ジハード戦士いすらーむーん (2012-12-01 16:25)
 九七式手榴弾が増えて (2012-11-29 12:40)

Posted by 先詰め式万歳 at 17:05│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お疲れ様であります!(`・ω・)ゞビシッ!

M203でありますか!それでは、歩兵砲なんてどうでs(ry
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2012年11月25日 17:55
ライフルグレネードに改造で決まりだぬ。
それと、そのシール使い道無かったら私に
いただけないだろうか。
借りるだけでもいいけど。
Posted by TN at 2012年11月25日 19:08
>2012年11月25日 17:55
>ゆきかぜさん
下装填なのが解せぬ(ギリギリギリギリ
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年11月25日 20:52
>2012年11月25日 19:08
>TNさん
ぢゃああげよう(‘o‘)ノしかし使い道が全て大人の…(言論統制
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年11月25日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。