スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月02日

ショットガン歯ブラシ






毎度、来週妻と子供たちが里帰りから帰宅する関係色々片付けとか対策とかに追われる先詰めです。
故に仕事は早く帰る事にしております。
さて、以前ジャスコの本屋で買ってそのままだったガン歯ブラシです。
まんま見た目が散弾銃です。
そして先端が歯ブラシです。
つまり歯ブラシとしては最高に持ち辛い使い辛い製品です。
だがそれが良い…
しかも裏から見たらマガジンチューブ長っ、某映画みたいですな(*´∀`)
自分こういった製品が大好きなんですが、実際入手し、一通りネタにした後、処遇に困る人なんですわ…そしてそれが貯まって行く。
シリーズ的に何が出てるかは知らんけど(ググれ)歩兵銃とかあると良いですな(*´∀`)主に日本軍。
銃剣爪楊枝とかもあれば良いのに(剣はある)
何事も遊び心が大切ですな(*´∀`)

そういや関係ないすが自分、多数ある品をミリブロ等ネットに上げると何故かそれがそこそこの確率で増える法則が(;´_ゝ`)あとブログ用に写真だけ撮ったりすると不思議と(;´_ゝ`)まぁ好きでゴミクターやってるんで有り難いのですが、中々不思議にできてますね

  

Posted by 先詰め式万歳 at 14:09Comments(0)