2017年07月20日

四一式山砲弾薬箱風クーラーボックス






毎度、潟ヒス直前でバタバタの先詰めです。
水害来たり嫌でしたね(;´_ゝ`)

さて、潟ヒスネタグッツ要員、四一式山砲弾薬箱風クーラーボックスです。
某氏の弾薬箱に感化され、廃材やらアタンやらで急遽でっち上げた物ですが、実物と並べなければ何と無く雰囲気それっぽく出来たと思います( *・ω・)ノ
作る途中で、例年の暑さ対策に折角ならクーラーボックスにしようと思いクーラーボックスになりました。
100本以上のマイナスネジはマイナスネジ風釘で代用しました。
ヒスゲ会場に持って入っても違和感無く冷たい飲み物や食品の保存が出来る、を、目指しましたが需要はあるんですかねf(^_^;
以上、四一山砲弾薬箱風クーラーボックスでした。

さてもうすぐ潟ヒスですね( *・ω・)ノ
今年は屋根問題を解決すべく6畳の屋根を二張り用意しました( *・ω・)ノ雨でも晴れでも屋根は必要ですからね(^q^)
当日日本軍の指揮者、分隊長は階級章関係無く空気で決めるので兵装備参加推奨します( *・ω・)ノ
魔法の在郷バッチ付けて日露装備とかも歓迎しますが倒れないで下さいね(;´_ゝ`)
とにかく、雨でも晴れでも楽しく騒ぎましょう(о´∀`о)

前夜祭は参加無料、服装自由なんでそちらもヨロシク( *・ω・)ノ尚飲食は持参願いますm(__)m





Posted by 先詰め式万歳 at 10:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。