2014年04月21日

花見にテント






毎度、今日は書くぞ、明日は書くぞ、明後日から本気出す!!と、気が付けば一ヶ月とか瞬時に過ぎるわけで、体感時間で言う人生の半分は十七才ってのを実感しながら日々仕事とかに追われる先詰めです。
とりあえず昨日花見に行ってきました。高田駐屯地祭を一週間勘違いして(´д⊂)‥昨日だったとは…(;´_ゝ`)
まぁ個人的に花より団子、屋台が目当てなんで食ったり食ったりメタボリック万歳と、携帯天幕をシート代わりに(有事には雨具にもなる)ゆっくりと満開の桜を見たり見てなかったり食ったりしました。
あとついでに恒例の魚雷と機雷も見てきました。朽ちてるんで機関部とか見えて良いのですが、屋根は付いたといえ、朽ちるにまかせる現状は何とも…
あと関係ないけど旧消防の盛夏服の略帽改造中。
とりあえずそんなです。

余談ですが、先日我が家に自分と同じ苗字を名乗る同級生だと自称する不審者が訪ねて来たそうな、白いセダンで。ところが同じ苗字ったって、小学の時男子十人中九人が同じ苗字…中高と同級生で同じ苗字となるとかなり限られる…
とりあえず思い当たる節に連絡してみるも違うとな?誰やねん…
また来ますと言ってたらしいが未だに来ない。
ってか家を知ってるレベルの同級生なら用があれば携帯に連絡するやろ…以上、不審者情報でした。

そうそう、不審者じゃないけど、去年だか山に神社の飾り採りに行った帰りに猛烈に煽られて、路肩に止まったらそいつも止まって、ビビりな自分は、これはやばい!やられる!!と思い咄嗟にチェー…おっとこの先は酒の席限定でしたな( *・ω・)ノ
  

Posted by 先詰め式万歳 at 17:52Comments(0)