2012年12月09日

日常のガス漏れ中尉

毎度、忙しい日々にアレしてる為更新亀気味な先詰めです。
画は露出に定評のあるゆきかぜ君です、
さて、
昨日は休みでしたが、何せ引っ越しが忙しすぐる為に何ともアレがアレな感じですが、まぁ平常運転な日々です。
とりあえず昨日妻のタンスを実家にジムニーで運ぶ際、室内と同じ寸法のタンスを載せたら…運転手が乗るスペースが無くなりました(そりゃもう見事に)因みにMT車ですがバッチリ運転して行きましたが、吹雪の中、ドアを開けて、窓を開けて、自分は半分車外…三足固定。
とりあえず法律の問題からネタと思って下さいなf^_^;まぁ箪笥は実家にジムニーの室内に入れて運んだのは結果ですが。
で、その後室内が何か臭いな〜とか思いながら気にしなかったんですがf^_^;
夜に遊びに出た時に…助手席下に…
投げてあったスプレーが椅子に挟まって穴が…
ガ…ガス漏れだ〜(°□°;)
室内にガスが充満してた様ですね(‘o‘)ノ
いやはやタバコ辞めて無かったら吹っ飛んでましたな!(b^ー°)
いやはや皆様車内にがらくた放置には気をつけましょう(‘o‘)ノあと火気厳禁。
因みにサンマル時代、車の中で窓の隙間にガムテープ張って車内で豆炭焚いて暖をとってましたが、自殺と間違われたりしたので、やはり車内の火の取り扱いは程々に(‘o‘)ノ
消防団からの連絡でした。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
雪の神軍
皿ヘルMK1
元気の源不思議な薬
ジハード戦士いすらーむーん
九七式手榴弾が増えて
嗚呼MGCのP7M13
同じカテゴリー(日常)の記事
 雪の神軍 (2012-12-10 12:27)
 皿ヘルMK1 (2012-12-09 15:19)
 元気の源不思議な薬 (2012-12-04 12:34)
 ジハード戦士いすらーむーん (2012-12-01 16:25)
 九七式手榴弾が増えて (2012-11-29 12:40)
 嗚呼MGCのP7M13 (2012-11-28 12:35)

Posted by 先詰め式万歳 at 11:15│Comments(8)日常
この記事へのコメント
うちの母上も何を考えたか練炭でストーブ代わりにしようとかってきt...
てか上手く使えなたってらしい。。
いまはどッかゆきました、多分巣立ったかも..
雪が降りますなー。
Posted by アムロン>本名 at 2012年12月09日 11:21
>2012年12月09日 11:21
>アムロン>本名さん
(・◇・)?
降りますな~(‘o‘)ノ
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年12月09日 14:58
...、巣立ったのは嘘です
練炭は外に投げていたらボロボロになり普通に捨てました
あしからず、誤解のないように
本当は秋刀魚を焼いて食べたかったらしいですが火が上手く着かず。。

この雪をつかって何か出来ないかなー
Posted by アムロン>本名 at 2012年12月09日 15:20
>2012年12月09日 15:20
>アムロン>本名さん(-o-;)
雪上サバゲが出来ますよ(‘o‘)ノ
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年12月09日 17:16
去年津南で町をあげて雪上サバイバルゲームなるものがあったようです・:・/
Posted by アムロン>本名 at 2012年12月09日 19:28
>2012年12月09日 19:28
>アムロン>本名さんそれは初耳ですわ(‘o‘)ノ
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年12月09日 20:18
うん、でも来年はやるかどうか...
それに普通の電ガンと防寒服着てゲームだから。。
Posted by アムロン>本名 at 2012年12月10日 17:25
>2012年12月10日 17:25
>アムロン>本名さん
無念(-o-;)
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年12月10日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。