スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月01日

まるいウージー用木スト作る






拝啓御無沙汰しましたが、僕も益々……仕事が忙しくて身動きとれんです(´;ω;`)

さて、半井氏のまるいウージーの電動に何か取り外し出来る木スト作ってクレメンスって事で何となくぼんやりイメージあったから受けるも…
調べないで木切り出してから画像検索したら見た目ぜんぜん違ったがまぁ……いいやヽ(・∀・)ノって感じに作りました。
ほぼ原価なんだから赦せと言いつつやっぱチョコ位買いたいから二個作ってもう一個は見た目違うけど誰か買わない?って出したら秒で群馬に行く事に(後日遊びがてら群馬まで届けに行く赤字はおいといて)
コの字の金具だけは金属削り出し、後は木と樹脂とか製。
まるいウージーは折り畳みストック外しても出っ張りがあるので、ソレをM5ネジで固定する単純な仕組み、ネジ一本で折り畳みと固定交換可能(3分以内)で実用性抜群?見た目以外はな(;・ω・)
まぁ材料費すら無いから安く作ったから見た目も安い(;・ω・)
とりまコレじゃない感満載なんで追加で金具だけ渡して自分でも木削り出してみるとの話になったのであとは丸投げ万歳(;・ω・)
ぶっちゃけ金具セットあれば何でも付くしね(;・ω・)

余談すが今年も潟ヒスやる方向なんすが中々実行委員会の予定が合わず集まれて無いです(´;ω;`)
基本開催の方向で宜しくお願いしますm(__)m  

Posted by 先詰め式万歳 at 17:03Comments(0)