2017年08月09日

アリサカを作ろう(装飾用三十年式歩兵銃)






毎度、Cカップある先詰めです。ダイエットは来世から。

さて、山形市行きの頼まれ物。
有坂銃です。
これまたほぼ木とプラで一切動く場所が無い飾り用。安心安全超軽量なコスプレ用です( *・ω・)ノ
最初三八をって依頼だったんですが、アリサカで良い?ねぇ有坂で良い?って首を縦に振るまで確認し三十年式になりました。
アレすね。私が三八をアリサカて呼ばないのに気付いた頃には手遅れだった所までは計画通り。
無事三十年式歩兵銃になりました。
とは言っても仕上がりは中々の酷さ、コスプレ撮影に使えるか微妙な仕上がり(銀色の部分は銀色の、黒い部分は黒いペンキ)な上、勝手に三八式から三十年式に変更したんで原価で渡しましたf(^_^;
一応KTW 銃剣が付く様には作りましたってのが一枚目の画ですが、木なんで銃剣付けて振り回すと銃身折れるかも知らんです(;´_ゝ`)
まぁそんなこんなでやればやるほどおかしくなってしまうんで完成て事で納品しました( *・ω・)ノ丸投げ







Posted by 先詰め式万歳 at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。