2012年12月04日

元気の源不思議な薬

毎度、
先日部屋掃除時に以前ボルトアクション排モスカ式迫撃砲作った余りの塩ビパイプが出て来たのでネタでも作ろうかと会社に持ち込んだけど加工時間が無いから放置な先詰めです。
さて、
これを読む人は多分知らない人が居ないだろうと思うけど…
元気バッチリ#JIS2D36#です。まだ付き合う前の今の妻に職場で箱買いして貰った物を、さっき何となく会社にまだ空き瓶が転がってたので載せただけです。
この手の栄養ドリンク何種類かあるっぽいね(‘o‘)ノ前回総火演行った時もSとかあったし(‘o‘)ノ

そういや自衛隊の限定お土産的な物は数多いしね(-o-;)
まぁあると買う側だから良いんだが。

どうでも良いが、実家の部屋が、今の家建てて以来初めて綺麗になりました(o^∀^o)
小学生から今に至るまでの全てのプラモの箱とエアガンの箱が取ってあったのでそれだけでも莫大な質量でしたが(-o-;)さて…つぎの難関は…車一台まるまる部品が置いてある車庫…




同じカテゴリー(日常)の記事画像
雪の神軍
皿ヘルMK1
日常のガス漏れ中尉
ジハード戦士いすらーむーん
九七式手榴弾が増えて
嗚呼MGCのP7M13
同じカテゴリー(日常)の記事
 雪の神軍 (2012-12-10 12:27)
 皿ヘルMK1 (2012-12-09 15:19)
 日常のガス漏れ中尉 (2012-12-09 11:15)
 ジハード戦士いすらーむーん (2012-12-01 16:25)
 九七式手榴弾が増えて (2012-11-29 12:40)
 嗚呼MGCのP7M13 (2012-11-28 12:35)

Posted by 先詰め式万歳 at 12:34│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お掃除にお仕事に、お疲れ様であります!(`・ω・)ゞビシッ!!

自分の偏見かもしれませんが、自衛隊限定お土産は最近(?)カオスな物が多いような気がます・・・w特別塗装のコブラにも驚きましたが・・・^^;

新兵器開発もお掃除も、それからお仕事も頑張ってくださいっ!国防栄養ドリンク飲んで、ふぁいと・おー!なのです~☆(CV:田村ゆかり)
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2012年12月04日 22:30
>2012年12月04日 22:30
>ゆきかぜさん
確かに(-o-;)自衛隊始まってる!(b^ー°)総火演の案内板に一瞬ゆっくりが出て来た時は吹いたよ(-o-;)
しかしいったい…どこへ向かっているのか(-o-;)
とりあえずあのコブラは一定の敵には撃墜されない特殊コーティングです
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年12月05日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。