スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月24日

村田式猟銃三丁目(民製28番35インチ仕様)






毎度、希によく居る先詰めです。
太りすぎて作業着ズボンのホックが届かなくなりました(真顔)

さて。
山形市在住からの頼まれ物村田銃、村田式猟銃三作目ですね。
今回も一切動かない安心安全木製機関部です。装飾に、コスプレに。弾が出ないから安心ね(^^)d
安かろう悪かろうなんでアレですが、写真写りは何か綺麗なんすよね( ´_ゝ`)
三作目なんで途中経過を飛ばして完成記事です。

個人的に村田式猟銃はこのストックに28番35インチモデルが一番好きですねf(^_^;
三十年と並べて分かる様に、長細いです。この細長さが好きです(^q^)
松葉バネは前提条件。松葉バネを讃えよVV V V V
拡げよう、村田式猟銃の輪。
村田式猟銃友の会。
ショットガンはイイゾ(^q^)不思議と散弾銃って言い直されるんよね、村田式は( ´_ゝ`)

今回も宅配便の発送品名は、マタギ用品。

次は動かない三八すね( *・ω・)ノいつか始めます(;´∀`)



  

Posted by 先詰め式万歳 at 11:32Comments(4)