スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月14日

ZB26軽機関銃魔改造






毎度、腕が筋肉痛な先詰めです。
さて、大凹より依頼、PHS3に間に合う様にと依頼されたZB26に三十年式銃剣を付けられるようにしてくれって注文です。
26軽機に着剣とは(;´_ゝ`)
んなアホな依頼…
喜んで!!\(^_^)/
こうゆう改造が一番好き(*・∀・*)ノ
で、銅の延べ棒の削り出しをネジ留めてsilverに塗って完成(*´ω`*)
が…何かガタが発生したので一部また作りなおさなならんのだが、もう時間が無いからこれにてとりあえず納品(;´_ゝ`)
出直しはまた後でね(´д`|||)
漏れPHS3不参加なのだが。
あと長岡の史料館二件見てきた、山本五十六の義指とか軍服とかある空襲で焼け残った倉の史料館と長岡空襲の史料館。
寄せ書き日の丸とか焼夷弾とか小物とかあった。防空頭巾の試着コーナーとか中々よい感じでしたて(*・∀・*)ノ
で、夜に傭兵と飲んで泥酔してな感じでした、


  

Posted by 先詰め式万歳 at 15:13Comments(0)