スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月14日

ニューモデルアーミーHWS

毎度、元無用の長物愛好会会長の先詰めです。
さて、ハートフォードのニューモデルアーミーカービンです。
最近使ってませんが、地味にお気に入りの一丁です。
パーカッションレボルバーだよ( ´∀`)σ)∀`)
因みに瓦斯ガンですが、ガスが超絶入れにくいです。
あとホップが無い(´д`|||)
それがなんだってんだ?
銃は側だろ!!
って感じに八角銃身にハァハァしてます。
ぶっちゃけは51ネイビーの瓦斯ガン待ちだったんですが、出る気配が無いので、待ちきれずに、しかもどうせ買うなら長い方だろjk
って事で、当時出先で衝動買いしたものですが、
ハートフォードさん51も出せや(#`皿´)
いや、出してください、すいませんお願いしますm(__)mマジでm(__)m
普段日本軍の先詰めですが、名前の通り、先詰めとかパーカッションレボルバーとか大好きですから。
大好きですから!!
KTWの種子島は値段が無理なんで、そのうちマッチロックも自作しようかと思います。もちエアガンで。
何か文が支離滅裂だが、
とにかく、ニューモデルアーミーカービンはオヌヌメです。

さて、簡易小銃ですが…
今日は金具を叩きだしで作ってました。
残念なのは…ついいつもの感覚でストックに紙ヤスリかけてて…
こんな銃に仕上げ加工とか、実物より綺麗にしてどうするよΣ(゜Д゜)ってのに気付くのが遅れて、スベスベの銃床にしてしまった事。
まぁいいか…

おや?洗濯機が止まった様だ、さて皆様。おやすみなさい
  

Posted by 先詰め式万歳 at 20:31Comments(0)