2015年08月10日

第三回新潟ヒストリカル写真ラスト






ラスト。

予定より非常に早く閉会式。
あまりの暑さによりゲームどころではなくなったのが原因( ;∀;)
銃が熱くなりすぎて、構えると陽炎で的が歪むんすよ( ;∀;)
あね暑さが憎い( ;∀;)晴れたところまでは運が良かったんですがねf(^_^)


あと撮影とかとにかく九二式重機関銃べったりでしたね( *・ω・)ノ私が構えてる時ずっと照準眼鏡がソ連兵の股間しか見えなかった撮影タイム(n‘∀‘)η
この弾は大和魂が弾頭です。

そういや月社氏の新兵器、十一年式軽機関銃も快調でしたね、裏山(*´∀`)
この日の朝受領した初陣兵器。

どうでも良いですが魚型の醤油ボトル250倍を水筒にしてましたが見事に滑ってましたね( ´_ゝ`)

暑さでとにかく予定無視のグダグダになってしまったのは本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
そして参加各位様、本当にありがとう御座いましたm(__)mチハ氏月社氏共に感謝申し上げますm(__)m

まだ来年の頭等解りませんが、またこの地で闘える事を願います、本当にありがとう御座いました。

おわり?







Posted by 先詰め式万歳 at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。