2015年08月09日

第三回新潟ヒストリカル写真2






その2です

開会式前のアレです(n‘∀‘)η
重機軽機と並ぶと何人か歩兵銃が、並べば後はもう自分のも並べたくなるのが人の性f(^_^)
…あの…まだ開会式前なんですが何か日本軍将校が降服してるんですが( ´_ゝ`)
実際並べると迫力ありますな(n‘∀‘)η
しかし拳銃が列び始めた辺りで開会式や説明もあるので中断になりました。
キリが無かったけど実際最後まで並べたかったね( *・ω・)ノ

余談ですが今回重機の職人さんから頂いたミニ三八で遊ぶ私。小さくても銃剣も取り外し出来るしボルトも動くし素晴らしい出来でした(*´∀`)機会があれば真似したいと思います(*^^*)
いつも貰ってばかりで恐縮ですm(__)m有り難く大切に使わせていただきますm(__)mm(__)m

3に続く





Posted by 先詰め式万歳 at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。