2015年07月27日

第三回新潟ヒストリカルお疲れ様でした






毎度、潟ヒスが終わって最高に脱力してるのに無慈悲にやってくる月曜にうんざりな先詰めです。
さて、
まだ画像データが手元に来ていないので集合写真等画像は後日になりますが、とりあえず参加してくれました皆様、暑すぎる中本当にありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でしたm(__)m
当日朝の1ゲーム目からのトラブル、暑さによる弊害等、終始運営の甘さが際立ち、多大な御迷惑かけてしまいましたが、参加者様のお陰で楽しく終わる事ができました、本当にありがとうございましたm(__)m
ミリブロが無いチハ実行委員長に代りお礼申し上げますm(__)m

とりあえず画像は、朝の開会式前何故か武器を並べ始めたら止まらなくなった図、

遠路九二式重機関銃を持って来てくれた職人さんには感謝ですm(__)mそして重機の運用を舐めてかかって、このスナイパーライフル並の精度を生かせなかった未熟、ただただ頭が上がりませんm(__)m

この人変だけど凄いです。
ってかある意味自分等の原点ですm(__)m

前夜祭は非常に盛り上がりました(*´∀`)テイラー君が電源コードのつもりでマウス持って来てDVD ががが(´д`|||)


とりあえず画像データ等来ましたら後日に載せますが、参加各位様、酷暑の中本当にお疲れ様でしたm(__)m






Posted by 先詰め式万歳 at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。