2013年06月26日

拝啓御無沙汰しましたが






僕も〜益々〜げ〜んき〜でっす〜♪
毎度、最近会社にプライベートに色々多忙を極めてblog更新すらままならないかもしれない事もなきにしもあらずな先詰めです。
先週ついに我が家の車庫倒壊の危機が原因でメルセデスベンツ、ウニモグU411とsj30v.2ストジムニーが人手に渡りました( ノД`)…
まぁ保管場所が無くなるから仕方ない…
ってか初期のウニモグって素晴らしく軍用車チックだよね( *・ω・)ノ
因みになぜ国防色かってのは察してください。
自分等も何だかんだ全体を見たのが20年以上ぶりだったわ…
さて、相変わらずのフルスクラッチエアガンとかはこの多忙でいっさい進んでないけども。
会社の俺スペースから以前の日本軍認識票の打ってないのが七枚程出てきたので、好きな文字打って欲しい人、は連絡ください( *・ω・)ノ
さて…
ガタヒスやる予定との事ですが、どうなるのかな?





Posted by 先詰め式万歳 at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。