2013年04月20日

イングラムで逝こう


毎度、Skype中間募集と思いきや使い方解らんから受け身の先詰めです。
さて、我が家の無駄にCQBモデルのイングラム(買うとき安い中古がその時それしかなかった)の、付属品で一番要らないのがレールで、買ったり貰ったりしたエアガンのレールを即外して放置してたのを傭兵から貰ったグレネードとクルツのCQBモデルとか謎の部品をとりあえず組み合わせたら何かそれっぽくなりました。さらにこれを見た傭兵からダットとかダミーバッテリーケースのレーザーとか色々付いてさらに戦力拡大( *・ω・)ノ
何か強そう?になりました。
でも何だかんだマルゼンイングラムにかわりなし…
まぁ我が家に似つかわしくない一丁です。
あと子供の名前がすでに知り合い関係で二人被ってますが、
我が家の娘の由来はあくまで九七式中戦車なので悪しからず。
ってか意外とみんな新聞見てるんね(*・∀・*)ノ

あとPHS2の配車が組み直され、荷物okになったからフリマに微妙に何か出そうかと。
アイクジャケットってやつとか?America様の事は一切知らないのでアレだが、1944って書いてあるのは防寒代わりには丈が短いんで、普段着には腰下まである1943って書いてあるのを使う事にしたので不要になりました、

おっと、チャットが始まった様だ





Posted by 先詰め式万歳 at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。