2013年02月09日

TSUTAYAで

二百円のガチャガチャで九九式軽機関銃みたいなのが出てきました…
しかもマガジン給弾で脱着はもちろんの他、実用に値するダストカバーまで付いてるとかΣ(゜Д゜)
あと着剣ラグまでΣ(゜Д゜)
そして引き金を引くと二点バースト射撃可能Σ(゜Д゜)
脚も動くし、素晴らしいクオリティーだな(。・ω・。)ゞ
先週傭兵に教えてもらい、一回やったらグレネードが出たから放置してたんだが、今日は出たぜ(*´∀`)ノ
で、それ何に使うかって?
おいおい、俺の存在意義を否定するなよ(ノ´∀`*)

さて、
余談ですが、赤裸々なblogが近所にバレた恩恵で非常食のお裾分けをいただいたのはまたの機会に( *・ω・)ノ





Posted by 先詰め式万歳 at 20:29│Comments(8)
この記事へのコメント
見事な一品!( ´ ▽ ` )ノ
タミヤの日本兵プラモと並べたいですね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by やまさん at 2013年02月09日 21:22
二百円の出来じゃないすよね(ノ´∀`*)本当よく出来てます。
因みにサイズが15センチ程と、けっこう大きいです
Posted by 先詰め式万歳先詰め式万歳 at 2013年02月09日 22:47
数年前に見た事がある日本軍の銃器シリーズでしょうか?
あやふやな記憶ですが、三八式に弾薬箱と銃掛のセットを画像で
見たことが‥シークレットは九七式自動砲だったかもしれません。
しかし二百円でこの質はすごいですね。
近くのTSUTAYAは(ヾノ・∀・`)ナイナイでして、搜索網を広げようか‥
Posted by 陸戦 at 2013年02月21日 21:02
陸戦さん
ご無沙汰してますm(__)m
むしろそっちが気になりますΣ(゜Д゜)
TSUTAYA以外にもけっこう見るのでイオン等もあると思います。確かに200円の質じゃないすよね((((;゜Д゜)))
だがしかし!!
以前電動フルオートもありまして
Posted by 先詰め式万歳先詰め式万歳 at 2013年02月22日 12:57
先詰め式万歳さん

こんばんは、情報ありがとうございます。
イオンでも売っているとは‥結構出回っているようですね。
あれから少し調べてみました。
2008年にメーカー発売予定が中止になったので在庫
処分でガチャガチャに流通しているようです。

以下にコピペしましたが恐ろしいラインナップです‥
日本だけでなくこち亀てき展開でアメリカのマニアに売れば受けて
小金持ちになれそうな感じですよ(°д°)

1/6歩兵装備コレクションI 前線/FRONT LINE ボーフォードジャパン

1.三八式歩兵銃
2.三十年式銃剣+兵用帯革
3.九一式擲弾器+九一式擲弾嚢
4.九六式軽機関銃
5.九二式歩兵砲 Aパーツ
6.九二式歩兵砲 Bパーツ
7.九二式歩兵砲 Cパーツ
8.九四式軍刀(シークレット)
全8種類+シークレット1種
※九二式歩兵砲は、全長30cmオーバーのため、3分割でパッケージングされています。3つを揃えて組み立てることになります。
Posted by 陸戦 at 2013年02月22日 19:18
陸戦さん
初耳ですΣ(゜Д゜)
これは転売以前に自分が是非欲しい!!
しかしマニアックなの出しますな~( *・ω・)ノ
Posted by 先詰め式万歳先詰め式万歳 at 2013年02月22日 19:45
先詰め式万歳さん
こんばんは、先ほど歩兵装備コレクションを入手すべく、
地元のツタヤやEオンを探索してきましたが全滅でした…
あったのはEオンで300円のショボイ出来の軍艦コレクション位しか
なく、がっかりです。
買い占める気でいったつもりが、どうしてこうなった…(*_*)
Posted by 陸戦 at 2013年02月23日 18:31
やはり街場は競争激しいですな(´д`|||)
新潟は今至るところ軽機ガチャガチャが
設置され、物々しい雰囲気に(*・∀・*)ノ
Posted by 先詰め式万歳先詰め式万歳 at 2013年02月23日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。