スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月21日

在郷軍人風バッチで逝こう





毎度、胃がもやる先詰めです(´д`|||)
さて、紙粘土で作る、簡単在郷バッチです。

先ず実物を型取りします、
次に紙粘土をバチこんバチコン押し付けるといっぱいになります、
(一晩乾燥)
そしてカッターで余分を切って色を塗ります、
星をガンダムゴールドで金に塗ります、
とりあえず並べます、
何か良い感じです。
終わり。

ん?内側は黒だって?
手先が不器用だから塗れないだけです。
妻に、それいっぱい作ってどうするん?と言われましたが、答えは、飾る。です。
汚部屋のインテリアに最適、在郷軍人風バッチ。
実際安くいっぱい作れるので暇なら御試しどうぞ。
余りは先詰め襟章にでもサービスで付けようかな?
因みに旧型の方とかも作ってみましたがまたの機会にでも( *・ω・)ノ
以上、在郷軍人風バッチ的存在の製作紹介でした。

余談ですが、偽兜で気がついた、気がついてしまったのですが、型取りするとぶっちゃけ流し込む材質をちょっとリッチにすればかなりまで何でも……

この記事は企業秘密の為削除されました



  

Posted by 先詰め式万歳 at 12:48Comments(0)