スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月10日

無沙汰便り





拝啓御無沙汰しましたが、僕も益々元気です。
毎度、絶賛放置の先詰めです。
書かなすぎてスマホが先詰めを一発変換してくれない程に…(´д`|||)
相変わらす会社の多忙は入社以来最高を記録し、毎日朝から夜中まで働く日々にあります。
で、まぁ前回更新から特に何が進んだこともなく、226で帰宅したら妻が決起とか汚部屋飾りに日本軍襟章作ってみたり、雛祭りで娘の初節句祝いだったり、雪だ氷だ散弾だ!等々、言うなれば色々あった。これにつきます(;・ω・)
書こうとか思う事は多々あるのですが…
まぁTwitterも書く日と放置が激しいし、何やっても自分は駄目なようです。
さて、会社の夕飯休みが終わるのでまた近いうちに( *・ω・)ノ
今年は去年よりサバゲしたいのぅ(;・ω・)BB弾が使わなすぎて朽ちてまうわ(´д`|||)

  

Posted by 先詰め式万歳 at 20:15Comments(4)