スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月28日

百式機関短銃後期2回目納品



毎度、
一週間昼寝と二度寝と仕事も惜しんでSSまとめを読んでた先詰めです。
故に放置してました。書く事は色々ありましたがとりあえずチハ依頼の百短納品してきました。
PHS2までにって事だったのでギリギリだ(´д`|||)
改修場所は、間に合わなかった外装部品二個と、給弾不良改善、あとダミーコッキングハンドルのネジ位置変更。
会社で伯爵と撃って遊んだ分には治ってるかとヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
ちゃんばーを押し付けるスプリング強化はしないでメカボ位置のネジ固定で対応したから多分大丈夫とおもうけど、ネジ二本で全バラが四本に、あと見た目重視のイモネジも鍋ネジに変更。
あとは2回目の実戦で結果がどうなるか…

  

Posted by 先詰め式万歳 at 13:42Comments(2)