2012年11月08日

百短前期(モデルガン)後期(自作電動)

見本に借りた前期と、それを見て作った後期、何にせよ百短が二丁並ぶのも仲間内ではレアなので並べてみました、依頼品だから俺のじゃないがな!
(‘o‘)ノ)) ̄3 ̄)ゞ

ってか何故銃剣が別かってのは二式が一振りしか無いので代用ですf^_^;

因みにMP5用マガジンとの差が凄いので、なるべく差を縮める為にマガジン差し込み部が浅くなってます(-o-;)まぁそれ欠点にもなってますがねf^_^;

自作の方、マガジンが結構後ろなのは中身のせいです。ストックが太いのも中身の関係です…そして左手で掴む溝が浅いのも…貫通してまうわ(-o-;)

そんなこんなでとりあえずヒスに参加出来る状態になりましたf^_^;出来が粗いのは勘弁してくださいm(_ _)m




同じカテゴリー(日本軍)の記事画像
十年式擲弾筒を作ろう
セクシー下着
扇風機回したら家が発進した
明治十九年制定
包帯
八九式重擲弾筒
同じカテゴリー(日本軍)の記事
 十年式擲弾筒を作ろう (2012-12-05 12:35)
 セクシー下着 (2012-12-03 12:49)
 扇風機回したら家が発進した (2012-11-22 12:42)
 明治十九年制定 (2012-11-04 17:07)
 包帯 (2012-11-01 12:32)
 八九式重擲弾筒 (2012-10-25 12:45)

Posted by 先詰め式万歳 at 19:49│Comments(10)日本軍
この記事へのコメント
万歳!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by やまさん at 2012年11月08日 19:57
>2012年11月08日 19:57
>やまさんさん
>万歳!!
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年11月08日 22:50
さっきは家まで届けて頂いてありがとうごさいました(*^o^*)
出来が全然良くてビックリでしたわwww

デザス島でバッチリ活用させて頂きますぞ(^w^)
Posted by チハ at 2012年11月08日 22:50
>2012年11月08日 22:50
>チハさん

デザス島で華と散りましょうて。
そして乱暴にしないでね(ρ_;)
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年11月08日 22:52
とうとう完成しましたか。
新式機関短銃をデザス島に投入するのですね⁈
どうせ玉砕するのなら、心置き無く戦いましょう(≧∇≦)

百短の活躍、見ものですね。
Posted by クロトシンスキー at 2012年11月09日 17:02
>2012年11月09日 17:02
>クロトシンスキーさん
そう…どうせなら、体当たり!(BY音速雷撃隊)
百短がトラブらずに動いてくれる事を願う(ρ_;)
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年11月09日 17:06
素晴らしいですね!!
どうやって自作なされたのですか?
百式は高くて手が出ません(汗
ならばどんな変になっても作ってみようw
と思い質問した次第ですw
Posted by 中島大尉中島大尉 at 2014年02月11日 14:13
中島大尉さん
毎度( *・ω・)ノ
作り方ですかΣ(゜Д゜)真面目な話、モデルガン見て、中身のメカを見て、それに合わせてオール削りだし!!って話なんですが…ちょっと簡潔には説明が出来ないです(´Д`)
ステンの電動をベースに、外見寸法をなるべく忠実にするために、かなりギリギリまで削ったりなんですが、かなり長くなるのですいませんが製作過程及び改修の記事参照でお願いしますm(__)mすいませんm(__)m
Posted by 先詰め式万歳先詰め式万歳 at 2014年02月12日 12:33
凄すぎます。素人目ではまったく見分けがつきません!!
Posted by いずみや一等兵 at 2014年08月18日 01:02
いずみや一等兵さん
ありがとうございます(^^)d
Posted by 先詰め式万歳先詰め式万歳 at 2014年08月19日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。