スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月02日

第四回新潟ヒストリカル写真11






その11です

午後ゲーム。
よっしゃ先ずはスパイ戦だ!ってホビットまだクジ作ってなかったんかい!!(゜ロ゜ノ)ノって事で急遽二人でクジ作ってました。

さぁ前夜祭で作った砲車実戦投入の時間です( *・ω・)ノ
最初米軍が砲車で攻めて来たのですが、何と少尉丸腰で乗って来たのであっさり撃破、
その後万年氏が電ガン持って搭乗したら…なにこれ強い( ´_ゝ`)電動持った人が乗ってるともう正面から撃破とか無理ゲーすね( ´_ゝ`)
ボルトアクションだと案外怖くないです

その12に続く
  

Posted by 先詰め式万歳 at 17:15Comments(0)

2016年08月02日

第四回新潟ヒストリカル写真10






その10です

昼のじゃんけん大会。
優勝景品は職人さん製オリジナル、モスカート式大筒!見事勝ち取った月社氏は早速午後使ってたね(^^)d
因みに三枚目、決勝でチハが負けた瞬間。
因みに準優勝のチハ氏にはワイ作、40㍉モスカート式ベビー刺突爆雷を押し付け。
見た目便所のキュッポンなので自宅のトイレに飾ってねf(^_^;



潟ヒスには前夜祭から多大な協賛、また当日の協力、差し入れをいただいてる職人さんから景品と企画を頂き、大変盛り上がりました、この場を借りましてお礼申し上げますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

その11に続く  

Posted by 先詰め式万歳 at 16:53Comments(0)

2016年08月02日

第四回新潟ヒストリカル写真9






その9です

撮影タイムとかです。

その10に続く  

Posted by 先詰め式万歳 at 16:38Comments(0)

2016年08月02日

第四回新潟ヒストリカル写真8






その8です

ゲーム開始
米軍

その9に続く  

Posted by 先詰め式万歳 at 16:31Comments(0)

2016年08月02日

第四回新潟ヒストリカル写真7






その7です

ゲーム開始。
日本軍

その8に続く  

Posted by 先詰め式万歳 at 16:28Comments(0)

2016年08月02日

第四回新潟ヒストリカル写真6






その6です。
開会式から集合写真、あれ?全員じゃない?
プレス腕章米軍も撮る側に。

開会式、今年も総員フリー素材確認から始まり(除く撮影班の傭兵)ざっくりゲーム説明とか。
とにかく熱中症にならん様に。
装備の見た目よりこれが一番大事( ´_ゝ`)ヤバイと思ったらどんどん軽装に(尚弾は飛んでくる模様)で、1ゲーム前に集合写真を。
すでに暑いです(去年を思えば涼しいが)

その7に続く
  

Posted by 先詰め式万歳 at 07:55Comments(0)