2016年09月07日

テレー銃を作ろう(歩兵銃)その2






毎度、テレー銃丁が中々進まないです先詰めですf(^_^;
早々資金が無くなり途中からほぼ木に塗装をした(国家機密

とにかく外見的にほぽ木とプラです(;´д`)
技術も資金も無いから仕方無いですが(言い訳)用心金とかプラ勢で金に塗って真鍮っぽくしてるだけとか外見で引き金以外全部動かないとか安っぽい仕様ですf(^_^;
塗装が粗いのは細かい粗隠しです。
綺麗に塗ったら粗が目立つじゃないですか、そう、つまり全部が粗ければ粗さが目立たない(本末転倒)算段ですがおかげで撮影に使えない感じに残念な見た目になってしまいましたf(^_^;まぁサバゲで撃てれば……
ゆえにまだ完成してませんが10メートル以内で見るの禁止です。
何か技術的に(言い訳)色々省いてまるで欠品銃状態になってきましたがまぁ…うん…テレーさんごめんなさいm(__)m

その3に続く







Posted by 先詰め式万歳 at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。