2016年08月03日

第四回新潟ヒストリカル写真ラスト






ラストです。

無敵戦車(もう砲車でも戦車でも移動トーチカでもなんでもいいや)は多分試し撃ちから残弾処理までに千発近く撃ち込まれて見た目蜂の巣になってましたね、しかし中々抜かんのですよ( ´_ゝ`)これがあまりにも面白かったので次回も段ボール戦車やりたいです。装甲を薄くしてね(重要)
これで思い付いたのは段ボール防盾もアリかな、です(思い付いただけ)ボール紙一枚で軽防盾作れば。20メートル以内では抜ける位に薄く作れば何か楽しそう。
無敵は禁物だからね。
今回万年氏と村田オフしたけどいつか弾が出るやつでやりたいですな(^^)d
今年は去年程は暑くなく何とか最後?まで行けて安堵です。
毎回考え無しと準備半端な運営委員会ですが、遠路参加してくれた皆様、見学者様、支援してくれた職人さん、そして毎回撮影してくれる傭兵、今年の実行委員長ホビット以下実行委員会一同本当に感謝してますm(__)m
また次回、予定が合いましたら宜しくお願いしますm(__)m
暑い中、ありがとうございましたm(__)m
尚潟ヒス写真は半井氏のblog、うおぬま奇兵連隊、に出ているのでそちらも宜しく( *・ω・)ノ





余談ですが、実行委員長ことホビット氏、自分海軍の事は解らんですが、上着脱ぐとバスの運転士みたいすねって言うと怒られた。故、次会ったらバスの運転士って海軍みたいすね、って言ったら抹消登録されますかn……

おっと着信がkt


Posted by 先詰め式万歳 at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。