2016年02月04日

マルシン製M1887ガーズガン延長作戦






毎度、何かショットガンの好みが周りと合わない先詰めです。
村田猟銃の話や先込め鳥撃ち銃の話題を出すと、散弾銃と言い直されるのが理不尽です。
僕はね、細長い鉄砲が好きなんですよ( *・ω・)ノ
細長い鉄砲が(重要

さて、細くは無いですが今回はマルシンの8ミリガーズガンを好みな長さにしました。
そしてマルシンさんコレ6ミリ出して下さい(買えないけど
今回はただ塩ビパイプの外径を削りアダプター挿して伸ばしただけで何の捻りもありません( ´_ゝ`)ただアウターバレル伸ばしただけです。以上。
個人的にコレだ!って脳内黄金比プラス5センチ位にしとくと後で好きになる長さですね。
アレなら切れば以下略…
ってかそれ買ってから何年よ?まだ短いままだったん?って言われる感じですが、まだノーマルだったんよ( ´_ゝ`)
カート無くすの怖くてサバゲも使わなかったしねf(^_^;
狙いつけたまま排莢すると顔に当たるしね。装填メドイしね、素晴らしいよね(*´∀`)
因みに画では星照が無いですが後で着けました。
おわり。

そして余談ですが、
まだ未定ですが、今年も潟ヒス開催決定しました、まだ詳細未定ですが。
今回の実行委員長は我らがホビット氏です。(敵より味方に撃たれる海軍将校)
まぁ我が陸軍としましては以下略





Posted by 先詰め式万歳 at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。