2015年04月16日

拝啓御無沙汰しましたが僕も益々多忙です




毎度、コンビニのデミグラマンを店員に、飛行機みたいで良いすね、とスルーかまされまくった冬が終った今日この頃、
三月始めに90の祖母が他界、続き里帰り出産から嫁と子供二人が帰宅と、上を下への騒動に、会社と言えば、製品が売れに売れて売る物が無い、生産は常にマイナス在庫の忙しさ…
そんな中気が付けば年度も変わってる時間の流れに焦りが隠せない先詰めです。
画像一枚目は葬式と部屋の片付けでとにかくガラクタを二階へ…の、結果ガラクタで埋った廊下…
二枚目は長男の出産祝に大凹氏が出産祝いと一緒に持ってきた出生旗(^_^)相変わらず芸が細かいすな、良いセンスです(ノ´∀`*)
三枚目はこないだの花見、今年は東ドイツが活躍しました(^o^)v

さて、もうすぐPHSですね、今回自分不参加なんですが、皆様の活躍と武運長久を祈ります。
あとPHS用に自分に依頼品ある一部の誰か…ごめん無理でしたm(__)m

時に最近はそんな感じです( *・ω・)ノ
ああ、そういや一月から工場主任になりました(;´_ゝ`)給料上げてよm(__)mあと前年に引き続き消防は部長で激しくメドイです(´д`|||)
年々あれこれやることと責任が増える中、中身が子供のままの先詰めなので何が何やらさっぱりな毎日す(;´_ゝ`)
おわり







Posted by 先詰め式万歳 at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。