2013年03月26日

多忙る


毎度、
最近激太りの先詰めです。
月末のスーパー多忙ルタイムやら近々子供が産まれるのやらでワタワタしながら結局何も出来てないのが現実です( ノД`)…
さて。
傭兵がドラ衛門買ったのに要らないパーツをあげるついで、ネタ銃用の中身用に頂きました。
マルイのAK何か何かとマルゼンのクルツ。いつもありがとうございますm(__)m
まぁ忙しくて中身ばかり増える日々…、いや、貰ってすぐ構想が浮かぶんだけどなかなか実行に…(´д`|||)
前回の203とかまだそのままだし…
しかしガスブロドラ衛門動き良いなΣ(゜Д゜)バラバラになりそうだf(^_^;
あと同じくガスブロのMP5の45口径なんちゃらも素晴らしい反動で。
見た目の趣味は合わないが、楽しいってか、凄い、とマジで思いました。
とりあえずクルツはマガジンが死んでるから暫くは使えないかな?

さて…
子供の名前…友人の兄の子供と被った( ノД`)…
まぁウチは九七式中戦車だから( *・ω・)ノ






Posted by 先詰め式万歳 at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家のドラちゃんはスコープが付いて完全体になりましたよ♪まぁ、安物スコープだったから取り付けに一悶着あったけどな…
そうそう、ドラちゃんのスコープは少し左側にオフセットされてるんですな。知らんかった。
Posted by 傭兵 at 2013年03月27日 21:59
傭兵さん
早速着いたか( *・ω・)ノ
アレか?ボルト時代の名残なのか?
おそロシアクオリティ。
でもそれは知らなかったΣ(゜Д゜)
Posted by 先詰め式万歳先詰め式万歳 at 2013年03月28日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。