2012年12月31日

年末ですね(・ω・)ノ

毎度、
年末ですね。
取り敢えず砲が無いので皆様に一足早いお年弾を投擲しる先詰めです。

因みに持ってるのはよく骨董屋とかで花瓶にされてる野砲の砲弾です。
ってかけの重さ絶対自分もぶっ飛ぶ距離にしか投げられないよね(;´∀`)トラ〜イするのが正解か(´・c_・`)

そういや昨日は久しぶりに夜暇が出来たんで東ドイツの格好で飲みに出てきました。

まぁ今年もあと数時間…
歳が開けたら数え三十か(;・ω・)
早いね〜。
来年はいっぱいサバゲ出来るかはわかりませんが、そのつど臨時編成される魚沼奇行士団に加われれば幸いです。
さて、一年のなんちゃらは元旦に有りと申します様に最初から慎みながら全力で行こうと思います。
来年の抱負?
まぁ常に緻密なる計算と長く練られた計画に寸分違わず動いている先詰めとしましては、抱負など曖昧な物はいりません。
ただ、この上は己の信ずる道にひたすら邁進する事が、せめてもの御奉公だとおもいます。
(意訳。つまり何も考えてないです。)

まぁ来年は今年以上に忙しくなる故に、自分の思うが様に奇行出来ないと思いますが、またひとつなまにゅるい目で慈しんで下さい。

それでは皆様良いお年を\(^_^)/







さて、写真撮ったし砲弾しまうか。
おっと手が滑っ………

ひゅばっ!!……………………








っー………)………………………………………………………………………………………………………………………………)………………………………………………………………………………………


Posted by 先詰め式万歳 at 20:21│Comments(7)
この記事へのコメント
本年は大変お世話になりました。

先詰め様よりお譲り頂いた認識票、日本軍装備の際は欠かさず着用し
大切に使わせて頂いております。
また私の為に貴重な知識を御教示頂き本当に有難う御座いました!

先詰め様の製作なされる品々、私にとって本当に目から鱗、
素晴らしい品々でとても勉強になります!

これからもブログの方、欠かさす拝見させて頂きます!
来年も御活躍お祈り致します!本当に有難う御座いました!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年12月31日 20:34
アンチョビことチビさん
いやはやあんな造りで失礼しました。
自分も日々勉強の身、アンチョビさんには
教わる事の多さに常にありがたく思っています。
今後もご教授お願いします、そして、互いに知識の
幅を広げられれば幸いとおもいます。
来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年12月31日 20:48
今年はお疲れ様でした

日々の生活で日本軍資料の参考にして年配の方とのお話しが
弾むことでコミュ二ケーション
が少しずつ発達していくと思うと先詰め氏やTN氏に会えたことを
を心の支えになります
.すこし熱が篭ってますがうれしいです
来年も元気にサバゲができることをねがっています
また来年の宜しくお願いします

byアムロン
Posted by アムロン>本名 at 2012年12月31日 22:10
そちらは来年は忙しいとおもうけども、時間が合えば
みんなで奇行しましょう。
良いお年を~。
Posted by TNTN at 2012年12月31日 22:52
遅くなりあけおめ!?
アムロンさん
まぁ自制心が大事だけどね(・∀・)ノ

TNさん
せやのぅ(;・ω・)
それが問題だが、隙を見ながら奇行しようと思うぜよ
Posted by 先詰め式万歳 at 2013年01月01日 07:34
こんばんは!あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました!新潟ヒストリカルに始まり、Nミーティング、PHS等等・・・数えだせばキリがありません。PHSの際は、送り迎えしていただいたり泊めていただいたり・・・本当に助かりました!ありがとうございました!カレー、とってもおいしかったです!!(´∀`#)
この一年で、自分の中でサバゲに対する何かが変わった気がします・・・!w

定例戦もヒストリカルも、うおぬま奇行師団に混ぜていただいて、一緒に奇行できて楽しかったであります!!今年は自分も受験戦争でゲーム参加の回数はすくなくなるやもしれませんが、またお会いした時は一緒に奇行させてください!!w

最後に、改めまして昨年はありがとうございました!!おかげさまで、非常に楽しい、充実した一年間でありました!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

うおぬま奇行、万歳!!先詰め式閣下、万歳!!!
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2013年01月01日 18:28
ゆきかぜさん

いやはやその説は(・ω・)ノ
今度は引っ越したからまた泊まりに来れば良い
俺達はチームじゃないが、戦友だろうに( ̄▽ ̄)ゞ
まぁ先ずは目標に向かって頑張って下さいな(・ω・)ノ
勉強も戦争だ、皇国の興廃この一戦にあり、の精神で
乗り切ろうぜよ
万歳!!
Posted by 先詰め式万歳 at 2013年01月01日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。