2012年10月19日

末期略帽

大凹の九九出来たよ(‘o‘)ノ

さて、昼飯がミクそばだった先詰めです。ダバァってならないから安心さ(b^ー°)

で、末期略帽です。
実物防寒帽のデッドストック買ったらオマケで一個貰えました。
何のマークもついてませんが、何か良く解らない刻印が見切れてました…
一見まともに見えますし、生地も厚い様に見えますが、再生混毛の日に当ててられないやつです…
しかし末期なのに内張りがあります(麻の…)
あと内張りの茶色い(名前忘れた)縫い付けてあるのは、塗料を塗った紙で、顎紐は布ガムテープが日に当たり、粘着力がなくなった感じと表現すれば的確と思われます。
帽章の台座まではあるのですが、倉庫で眠る内に現代になったので、民間とも軍用とも言えません。
末期な割に型は良い品です。まるでプレスで作られた感が…
因みに、当初下から小さい順に20個位重なってました。故に一番上の大きい物を持って来ましたが、自分頭が大きい為厳しいです…


さて、百短のマガジンストッパーどう作ろうか…悩む<(´△`;)>





Posted by 先詰め式万歳 at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。今日は暇でしたら遊びに来てくださいノ
Posted by 大凹 at 2012年10月19日 12:49
>2012年10月19日 12:49
>大凹さん
ぢゃあ今夜納品に行きます
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年10月19日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。