スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月20日

こんぐらっちれーしょん





毎度、御無沙汰してますが色々あったり無かったり夜は酔いどれの先詰めでございます。
ほっぷすてっぷ玉砕の毎日でございます。
さて、土曜の話ですが、モシンがこのたび結婚したんでそのパーチーに行ってきました。まぁあれよ、介護師の男は職場でモテる!!とか感じたのは私だけではなかったはず、個人的には職場は男所帯が楽だがね(*・∀・*)ノ
とにかく末長くおめでとうございますm(__)m
あと会場に早く着きすぎたが為に付近をブラブラしてたら伍長から総長の肩章に良さげな星を百個位入手したんで早速肩章にしてみました。何か星がちょっとでかい感じだけどサバゲとかで遊ぶなら良い感じだのぅ、 なにより勿体なくない!でも上等兵しかやらんのでとりあえず当面は部屋の飾りに。
あと手ぶらで行って買い物してビニール袋で式に出るのもアレだから百均のエコバッグ買ったのを今日会社で奉公袋模様と後備歩兵連隊第三大隊旗模様にしたけどコレなかなかイケる気がする(ノ´∀`*)特に大隊旗模様がお洒落(*・∀・*)ノまぁそんな感じです。
とりあえずユキカゼ氏筆頭に手作り軍チックな品の製作が微妙に微かに少し多分流行な新潟でした。

そういえば関係無いですが、最近日本軍趣味の中で防寒装備が流行りだしてる感じですが自分含めてあれ…何故かあんまり初期って言われてるシベリア…


おや?
急に温度計が下がってきたぞ?
…………
  

Posted by 先詰め式万歳 at 17:51Comments(0)