2012年12月31日

年末ですね(・ω・)ノ

毎度、
年末ですね。
取り敢えず砲が無いので皆様に一足早いお年弾を投擲しる先詰めです。

因みに持ってるのはよく骨董屋とかで花瓶にされてる野砲の砲弾です。
ってかけの重さ絶対自分もぶっ飛ぶ距離にしか投げられないよね(;´∀`)トラ〜イするのが正解か(´・c_・`)

そういや昨日は久しぶりに夜暇が出来たんで東ドイツの格好で飲みに出てきました。

まぁ今年もあと数時間…
歳が開けたら数え三十か(;・ω・)
早いね〜。
来年はいっぱいサバゲ出来るかはわかりませんが、そのつど臨時編成される魚沼奇行士団に加われれば幸いです。
さて、一年のなんちゃらは元旦に有りと申します様に最初から慎みながら全力で行こうと思います。
来年の抱負?
まぁ常に緻密なる計算と長く練られた計画に寸分違わず動いている先詰めとしましては、抱負など曖昧な物はいりません。
ただ、この上は己の信ずる道にひたすら邁進する事が、せめてもの御奉公だとおもいます。
(意訳。つまり何も考えてないです。)

まぁ来年は今年以上に忙しくなる故に、自分の思うが様に奇行出来ないと思いますが、またひとつなまにゅるい目で慈しんで下さい。

それでは皆様良いお年を\(^_^)/







さて、写真撮ったし砲弾しまうか。
おっと手が滑っ………

ひゅばっ!!……………………








っー………)………………………………………………………………………………………………………………………………)………………………………………………………………………………………
  

Posted by 先詰め式万歳 at 20:21Comments(7)