スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月25日

メリクリスマス

毎度、
三連休を有意義に無駄にした先詰めです。
さて、今日はクリスマスですね。
日本国民が洋菓子を食う、甘党の自分には最高のイベントだと思います。まぁ自分クリスちゃんぢゃないから何を祝う訳でないけど、とりあえず店に並ぶケーキの種類が増え、明日からそれが安く買えるありがたいイベントです。
だから誰かケーキくれ。
軽機でも可。

よゐこの皆はサンタクロースから鉛弾のプレゼントが届く朝。
マウザーの20ミリ弾頭希望。

さて、
簡易小銃制作の話ですが、中身に選んだのは、懐かしのウイングマスター2。
はや十何年か前に買ったボロだが、
なんたって中身が細い。
まぁ面倒だから、見た目のボルトは飾りになるけど、総弾数が、25発もあるから実用的かと( ´∀`)σ)∀`)
あとはもう、ストックくりぬいて入れるだけなビックリ簡単な鉄砲ですが、まぁ最近忙しいのでおいおいと。

そういや昨日は夜中に遊び出たんだが、イブね夜だってのにどこもガラガラで、何ぞ!?とか思いながら長ok………………


ヒュッ

  

Posted by 先詰め式万歳 at 12:38Comments(0)