スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月04日

元気の源不思議な薬

毎度、
先日部屋掃除時に以前ボルトアクション排モスカ式迫撃砲作った余りの塩ビパイプが出て来たのでネタでも作ろうかと会社に持ち込んだけど加工時間が無いから放置な先詰めです。
さて、
これを読む人は多分知らない人が居ないだろうと思うけど…
元気バッチリ#JIS2D36#です。まだ付き合う前の今の妻に職場で箱買いして貰った物を、さっき何となく会社にまだ空き瓶が転がってたので載せただけです。
この手の栄養ドリンク何種類かあるっぽいね(‘o‘)ノ前回総火演行った時もSとかあったし(‘o‘)ノ

そういや自衛隊の限定お土産的な物は数多いしね(-o-;)
まぁあると買う側だから良いんだが。

どうでも良いが、実家の部屋が、今の家建てて以来初めて綺麗になりました(o^∀^o)
小学生から今に至るまでの全てのプラモの箱とエアガンの箱が取ってあったのでそれだけでも莫大な質量でしたが(-o-;)さて…つぎの難関は…車一台まるまる部品が置いてある車庫…
  

Posted by 先詰め式万歳 at 12:34Comments(2)日常