スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月03日

セクシー下着

会社が忙しいのに配線作業やら設備修理でどんどん仕事が溜まる先詰めです…
さて、先程住所変更してきました。
故に住所が書類上実家になりました。
故にまだ住んでるアパートは仮住まいになります。まぁ月末までは契約あるからf^_^;
何故順序が変か…
会社がデスビアス多忙で休みが取れないので中旬に風邪を引いて他の手続きする前フリです。

前フリと言えば、つい前フリが長くなってしまったが悪しからずm(_ _)m
で、
昨日大凹に呼ばれて骨董屋行ったらめぼしい物を握られてましたが、金も無いので物色してると、襦袢が新品で置いてあり、しかも着れるサイズな上に千円だったので購入。
先のPHSでなんちゃって襦袢が引き契れたのでこれ幸い( ̄∀ ̄)
ベークライトのボタンが何かイビツなのは目をつむるが…出荷時に張られた紙を剥がすのが惜しいのでしばらく放置プレイですかね(-o-;)
将校マントのフードだけ欲しかった…が高い(-o-;)
あとどう見ても将校に見える上等兵の写真に笑った( ̄∀ ̄)

大凹の軍帽から、当時の隊内だかの劇の台本が出て来たのでそのうち皆でやろうかのぅ(‘o‘)ノ
  

Posted by 先詰め式万歳 at 12:49Comments(2)日本軍